SELECT SHOP Chum! 店長のBlogです。


by chum2010

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日々の出来事
新作情報
STYLE
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

うを座
at 2010-11-22 14:59
展示会の帰り道。
at 2010-10-21 19:48
水辺の芸術祭!!!!!!!!
at 2010-09-30 20:58
またまた感謝
at 2010-09-21 22:34
まったり。
at 2010-09-14 23:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

なんとか成功!!

Blogをご覧のみなさん、こんにちは。

本日は、松江理容美容専門学校のヘアショー当日でした。



僕は、洋服のスタイリストとして参加しました。


正直今回は、かなり難しかったです。。




テーマ性の細かさ、観客の年齢、これからの理容師美容師のたまごのみなさんへのメッセージ性と分かりやすさ、夏な雰囲気、男と女の関連性、アート性、などなど。。




あくまでもヘアが主役。
出すぎても出なさすぎてもダメ。
若い子も格好良いと思って頂けるのがポイント。



実は本番15分前までの大苦戦!!



急遽のSTYLE変更&アレンジ!!



いつもは格好良いSTYLEが得意な私ですが、今回は初の森ガール系STYLE。(意外におもしろかったです。)



舞台裏ではドタバタでした。(山本さんの奥様お手伝いありがとうございました。)







が!!







なんとか評判も良かったみたいです。






僕は仕事の関係でショーは見れませんでした。。







100人いたら100の価値観があります。





洋服からも出るメッセージ性が少しでも伝われば嬉しいです。






山本屋の山本さん、CLAPSのケンちゃん、CLEARのタケダさん本当にお疲れ様でした。




それでは、また。
[PR]
# by chum2010 | 2010-05-24 19:37 | 日々の出来事

最近は、  ②

そしてそして、


この前、友達のじゅんちゃんの新SHOPオープン「Giraffe(ジラフ)」の前祝いという名の飲み会がありました。


僕の実家から徒歩5分圏内にあるのに初めての「かやぶき交流館」

f0238038_0504124.jpg


いや~。
正直こんな良い場所だとは思いませんでした。



そこに、
この人数が!!!!!

f0238038_0552242.jpg




さすがジュンちゃんのお人柄でしょう^-^
仲間が非常に多いですね。




大勢の参加者のなかには、

f0238038_0582437.jpg


いつも暖かい雰囲気を出しているLIBEREの田中ファミリー。



f0238038_10322.jpg


いつも楽しい紙芝居ライブをしてくれる、よしととひうた。 


f0238038_13592.jpg


子供たちも楽しそうに^-^




f0238038_1201383.jpg


同級生であり友達であり松江市議会議員のなおつぐ



f0238038_13533.jpg


一見コワ面だが心は優しい床屋の山田くん



f0238038_1243859.jpg


料理長のりょうじ。
いつもニコニコ笑っていますが、たくさんの野望をもった熱い男です。
今度ちゃんと酒飲んで話したいですね。



そしてそしてーーーーー!!!!

本日主役のジュンちゃん。
f0238038_1112598.jpg


いよいよ6月3日オープンで頑張っております。
10年くらいの付き合いですがこれからもヨロシク。
松江を盛り上げていきましょう♪




それでは、また。






。。。。。。



。。






と、







終わるつもりでした。。








が!!








この人のせいで終われません。。








ブログを見てビックリ!!!!!







「あんたが誘ったがな!!!!!!」








f0238038_1152717.jpg





大人って怖い。。




最後にいつものごとく






f0238038_1173414.jpg







画像パクリました。
[PR]
# by chum2010 | 2010-05-20 01:32 | 日々の出来事

最近は、 ①

Blogをご覧のみなさん、こんばんは。
お久しぶりの更新でございます。


最近は、
副業といいますか。。
以前からスタイリストの仕事も受けておりまして、
今月はそっちの方が忙しいんじゃないかというくらいハードです。
まもなく理美容専門学校のヘアショーがあるため、山本屋の山本さん&CLAPSのケンちゃん&CLEARのタケダさんからの依頼でスタイリストとして参加させて頂きます。ちょっとテンパってます。。
その後、Hear ASKの糸川くんのフォトコンのスタイリングに、その後もなんやかんやと続きます。
そっち本業にしようかな~~~。。


あと、ONLINE STOREをパワーアップリニューアルするために、日々ソースの解読&サイト制作の勉強しつつ日々オタクのようにパソコンいじくってます。。
正直キモイです。。



で・す・が
相変わらず飲み会は続いております。
そして相変わらずカメラを持ち歩いてないため画像がありませんが、

最近の画像と言えば
f0238038_034250.jpg


仲良しのお客さん、タクヤ&リサ夫妻(リサちゃん画像がボケててゴメン。。)

あと飲み会には、この方も一緒に^-^

この人は、かなりオモロイです♪
テンパリ具合が最高ですね^-^

そんなZOZONAVIやホームページで可愛いSTYLINGをする彼女なのに。。
カメラを向けると。。キレてました。。

そして何故か。。


f0238038_0413463.jpg



オレが撮られてました。。



ホント楽しかったです^-^

また飲みましょうね。




続く>>
[PR]
# by chum2010 | 2010-05-20 00:45 | 日々の出来事

残業。

Blogをご覧のみなさん、こんばんは。

ただいま夜中の2時でございます。。


何やってるかって??


ズバリ秋冬のオーダーをしております。



今日の朝。。いや昨日の朝に東京より帰ってきました。。




何しに行っていたかというと


インパクティスケリーの展示会に行って来ました!!!!
(今回はMen'sのみでした。6月初旬にLady'sの展示会があります。女性の皆さまお楽しみに。)




正直ここから真面目にひと言。






かなり良かったです!!!!!!!!!!






インパクティスケリー(前HOME grown)のお取り扱いを始めてまもなく9年経ちますが、
今回の展示会での商品は、自分的に過去BEST1、2に入るくらい良いものばかりでした。




メーカーの関係で画像は載せる事が出来ませんが。。






正直何を入れるか迷ってます。。




良いものばかりなので^-^





是非、お店に見に来て下さい!!!





よし。。残業再開します。。




それでは、また。



f0238038_2214177.jpg

[PR]
# by chum2010 | 2010-05-14 02:24 | 日々の出来事

日本代表!!!!

Blogをご覧のみなさん、こんばんは。

明日は、出張のため店休日となります。
商品のお問い合わせ&ご注文商品の発送は13日に対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。


さて、ワールドカップ日本代表が昨日発表になりました!!
僕は、サッカーは好きなのですが熱く語る方ではないので。。
選ばれた代表選手みなさんが大活躍をするのを期待しております!!



さて同じくサッカーネタなのですが、




f0238038_2075147.jpg

「今の日本代表に1人だけキャプテン翼のキャラクターを加えるとしたらダレ???」


というアンケートを400人からとったそうです。



そこで結果は、ぶっちぎり1位でこの人↓↓



f0238038_1954516.jpg


タイガーショットを放つ日向小次郎です!!
やはり今の日本には、彼ぐらいの得点力を持った選手が必要だとみなさん思っているのでしょう。。



ちなみに、


2位 大空 翼
3位 若林 源三
4位 石崎了 、三杉淳
5位 松山光




みなさんは、どーでしょうか?



是非、この方この方に聞いてみたいものです。











ぼくはですね~~~~~~。。。



。。。




。。






f0238038_2012444.jpg





立花兄弟とかのスカイラブハリケーンなんて見てみたいもんですな~~~~^-^





あっ!!









2人だった。。







それでは、出張行ってきまーす。
[PR]
# by chum2010 | 2010-05-11 20:11 | 日々の出来事