SELECT SHOP Chum! 店長のBlogです。


by chum2010

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の出来事
新作情報
STYLE
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

うを座
at 2010-11-22 14:59
展示会の帰り道。
at 2010-10-21 19:48
水辺の芸術祭!!!!!!!!
at 2010-09-30 20:58
またまた感謝
at 2010-09-21 22:34
まったり。
at 2010-09-14 23:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

筋肉痛が。。

Blogをご覧のみなさん、こんばんは。



昨日の100マラソンから一夜明け。。


き、筋肉痛がヤバいかと思いきや意外と大丈夫です♪


もしや明日??



さて、昨日は久し振りに学生時代の部活を思い出すくらい熱くなりました!!



みんなで一つのタスキを繋いで行くのが気持ちを熱くさせました。


コースはこんな感じ↓↓

f0238038_20184363.jpg






走ることに集中しすぎて写真あまり撮ってませんがいくつか載せます。(携帯電話のカメラなので画像が悪くてすいません。。)





f0238038_2071670.jpg


朝の6時まえ: 出場チームの車が続々と!!
全員で1000人以上の参加らしいです。


その後、6時30分にSTART!!!!!!!



f0238038_2010297.jpg


うちのキャプテンのS田さん。
まもなく交代のためウォーミングアップ中。



ここからレースに集中しすぎて写真を撮ってませんが。。



長い長い坂道やら脚にくる下り坂やジャリ道など、それぞれ得意なコースでこまめに交代を繰り返しました。




宍道湖が見えた時は感動でしたね♪



そしてこの日が25歳の誕生日のショウちゃんが、みんなから受け取った最後のタスキをもってゴール!!!


f0238038_2022175.jpg




スポーツは大好きですが、
走ることはあまり好きではない僕。。



ただ走るシンプルなスポーツ、
今の自分に必要な新しい気付きがありました。


こんな機会を与えてくれたS田さんに感謝ですね。



そして仲間のトモヤくん、正太郎くん(誕生日おめでとう)、テラ
本当にお疲れさまでした。
一緒に走れて良かったです。



また、来年も走ろうかな?



。。




たぶん。。








f0238038_20284647.jpg

[PR]
# by chum2010 | 2010-05-31 20:31 | 日々の出来事

ゴール!!!

ゴールしました!!!

感動です!


順位は後日わかりますが、

タイムは、

7時間58分です。

目標の8時間はなんとかクリアしました!


なんでも達成感は良いものです。
やって良かったです♪


さて、今から出勤します。。

5時くらいには居ます。

お暇なら来てください。



それでは、また。
[PR]
# by chum2010 | 2010-05-30 14:44

ラスト4キロ!

出雲ドームが見える~!

ラストみんな頑張ります!

ゴールの出雲大社まであとわずか。

今日誕生日のショウちゃんにアンカーを明け渡し、ラストです。



ラスト行ってきます!
[PR]
# by chum2010 | 2010-05-30 14:08

終盤戦

平田ーーーー!

あと20キロ!

結構上位かも
[PR]
# by chum2010 | 2010-05-30 12:46

中間地点

只今原発通過!

50キロ地点

ただいま順調

山山山山山山山山のハードコース!!!
[PR]
# by chum2010 | 2010-05-30 10:27