SELECT SHOP Chum! 店長のBlogです。


by chum2010

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日々の出来事
新作情報
STYLE
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

うを座
at 2010-11-22 14:59
展示会の帰り道。
at 2010-10-21 19:48
水辺の芸術祭!!!!!!!!
at 2010-09-30 20:58
またまた感謝
at 2010-09-21 22:34
まったり。
at 2010-09-14 23:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ウマイ!!コレ。

Blogをご覧のみなさん、こんにちは。

コレ頂きました^-^
f0238038_18215057.jpg


種なしブドウのシャインマスカット。

ブドウは、好きでも嫌いでもないフルーツですが、
これ食べて大好きになりました。
かなりの美味さです!!


I成さん、
ありがとうございます^-^


また欲しいです♪


今日LarryよりAW商品が入荷してきました。
明日の朝にも撮影して更新しますね^-^


あとSoeとSage de cretもね。


それでは。
[PR]
# by chum2010 | 2010-09-12 18:27 | 日々の出来事

Soe 新作のコモノ

Blogをご覧のみなさん、こんにちは。


相変わらずの更新頻度の低さ。。

スイマセン。。


さて、今日は仲良しのお客さんG藤くんからプレゼント↓↓
f0238038_1926241.jpg



この中身は、
いま毎日が楽しみのテニス USオープンの試合!!!!


もうクライマックスです。


自分的には、


是非この人に優勝して頂きたい↓↓↓
f0238038_19295919.jpg




頑張れフェデラー!!!!!




今日は、
Soeよりピンバッチが入荷致しました。
f0238038_19335122.jpg

\1,050-
COLOR. RED,BLUE,GREEN,BLACK


シャツにもTシャツにもBAGにもそのほか小物にも、
付けるだけでガラっとオシャレになります^-^

是非、付けてみて下さい。



ちなみに僕は、
f0238038_19394197.jpg




買いました。
[PR]
# by chum2010 | 2010-09-11 19:43

通過点。

こんばんは。

ただいま夜行バス乗り場でコレ書いてます。
明日は、東京です。

いつもと同じ時間が過ぎてますが、

実は、今日でChum!は9周年を迎えます!

特ににコレといってイベントしたりノベルティを作ったりしてません。

スイマセン。。


お店を始めた時、1周年を迎えた時、3周年を迎えた時、5周年を迎えた時、
それぞれ嬉しい気持ちはあります。


もちろん今回も嬉しい気持ちはあります。
ですが明日は10周年に向けての第1日目。
今の僕は、それを迎えられる事に喜びを感じます。
皆さんに支えられながら一歩一歩前進して行きます。

これまでの皆さんへの感謝の気持ちを大切に、

明日から、またいつもと変わらないChum!で楽しんでいきます。


これからもどうぞ宜しくお願いします。


※みなさんからメッセージを沢山頂きました。
嬉しすぎです!!
文才ない僕からの精一杯のお礼です。

本当にありがとうございます!!!!!
[PR]
# by chum2010 | 2010-09-01 20:19

感謝

Blogをご覧のみなさん、こんにちは。

秋物入荷ラッシュが続き、毎日たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございます^-^



が!!!

なぜか毎日5時、 いや6時くらいから集中してのご来店が多いので、みなさんとあまりゆっくり話せなくてスイマセン。。




さて、


f0238038_1962632.jpg




この美味しそうなスイカ。



ニコと同じ保育園のパパ友 Kさんより頂きました。


愛娘のモエちゃんと一緒に家庭菜園で作ったスイカです。



さっそく本日頂きます♪



それでは、また。
[PR]
# by chum2010 | 2010-08-22 19:12 | 日々の出来事

16年ぶりの。。

Blogをご覧のみなさん、こんばんは。

奇跡の2日連続UPです。

このまえ、
高校時代のクラスの同窓会をしました。


毎年毎年毎年。。。

「同窓会をやろう!!!!」

と計画!!! そして中止。。   の繰り返し。




ようやく今年実現しました。




なんと16年ぶりの再会でした!!

そんな今年34歳の面々↓↓↓
f0238038_21351526.jpg





みなさんそれなりにお年を召しましたが。。


みなさん各方面で活躍している人が多いんです!!!!


自分で会社を立ち上げている人



現役の漫画家



ラジオのパーソナリティー



デザイナー



アパレルのブランドプロデューサー (なんか情熱大陸からオファーがあるみたいです)



などなど




あとみなさんご存知のコレ↓↓
f0238038_21232099.jpg



バスケットチーム"スサノオマジック"のマスコットキャラクター「すさたまくん」のデザインをしたのも同じクラスの仲間です。




いや~~~~みんな頑張ってます。



僕も良い刺激になりました。




「みんな!!またやろうな~~~~~」




それでは、また。




あっ!! そうだここのユースケも同じクラスでした。



来年は、ユースケが幹事でヨロシク。
[PR]
# by chum2010 | 2010-08-21 21:32 | 日々の出来事