SELECT SHOP Chum! 店長のBlogです。


by chum2010

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の出来事
新作情報
STYLE
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

うを座
at 2010-11-22 14:59
展示会の帰り道。
at 2010-10-21 19:48
水辺の芸術祭!!!!!!!!
at 2010-09-30 20:58
またまた感謝
at 2010-09-21 22:34
まったり。
at 2010-09-14 23:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

吐く--= 夢叶う

Blogをご覧のみなさん、こんばんは。

本日2回目です!!


今回のタイトル見て。。

なんだ???? これは???


と思っている方も多いと思います。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


人は色んな言葉を口から吐きますよね?



プラスのこともマイナスのことも。




口から吐くという表現をしたのは、「吐く」という字は、左右に分けると、

口(くち)と±(プラスマイナス)でできているからです。




夢を叶える過程には、沢山辛いこともありますが、そこで「マイナス」のことを言わないでみて下さい。



すると、マイナスがなくなって「叶」という字ができます。




口から吐く言葉からマイナスをとれば、夢は「叶う」んですよ!




あきらめず、夢を叶える人生でありたいですね!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あるブログからの抜粋ですが、
なんかみなさんにも読んでほしかったので。





それでは、また。
[PR]
# by chum2010 | 2010-05-07 20:18 | 日々の出来事

ALMOND×ROMIKA 入荷!!

Blogをご覧のみなさん、こんにちは。


GWも終わり、旅行に行っていた方々がお土産持参でご来店。

いや~~~~。各地の特産物や名物など、旅行行ってないのになんか旅行した気分♪


みなさん、ありがとうございました。






お土産って性格でますね。。ホント。。





昨日、閉店ギリギリに飛び込みでやってきた某美容院スタッフK名くん。


ニヤニヤしながらくれたのがコレ↓↓

f0238038_1939466.jpg





。。。。。。





。。。




やっぱ性格でてますね~~~~^-^





なぜって???




K名くんは、まさに  鼻くそみたいな奴ですから^-^





さて本日入荷しましたALMOND×ROMIKAの新作SHOES!!
f0238038_19522295.jpg

\16,800-
COLOR. SAX、BROWN
SIZE. 8(26.0cm) 、9(27.0cm) 、10(28.0cm)
※SAX 10 - SOLD OUT!!

前回も好評でしたが今回もALMONDらしい配色がたまらない一足です。
生産上の関係で予定してました入荷数量よりもグッと数が減って入荷しました!!


気になる方はお早めに~~~~~~♪


明日は、入荷しているITEMを使ってSTYLE PHOTOしますね。


それでは、またです。
[PR]
# by chum2010 | 2010-05-07 19:58 | 日々の出来事

実家へ   

Blogをご覧のみなさん、こんばんは。

ゴールデンウィークも今日で終了です。
たくさんのご来店ありがとうございました♪




さて、僕たち家族は3、4日に僕の実家の八雲に帰りました。


f0238038_20155368.jpg


僕の家は、かなりの山奥で友達からよく"風の谷"と言われていたくらい熱帯雨林ばりに山々です。。
でも懐かしい風景は何十年たっても変わらないのが嬉しいですね。


f0238038_20164140.jpg



f0238038_20185226.jpg



ニコを連れて家の近くを散歩。


f0238038_20194193.jpg




散歩で向かった先はうちの近くの田んぼ。
携帯電話で撮ったので画質が悪いですが。。
ずっと向こうで僕のオヤジが頑張って田植えしてるところです。




やっぱ実家は落ち着きますな~~~^-^





さて、
この連休中は、たくさんの懐かしい面々がご来店!!!
写真の撮り忘れが非常に多くて。。
本当は、もっと撮りたかったのですが。。



f0238038_20235187.jpg


年に1度くらいしか帰ってこないウズ(右)と病院のオペ関係の仕事をしているタケダくん(左)


こっちに帰ってきたら必ず2人でChum!に来てくれる嬉しい2人。



おまけに


f0238038_2027057.jpg



も頂きました。



お買い物もありがとう♪



また1年後待ってます!!!!!!!!
[PR]
# by chum2010 | 2010-05-05 20:31 | 日々の出来事

先輩。。

Blogをご覧のみなさん、こんばんは。


毎年ゴールデンウィークは暇なのですが。。
なんか今年は忙しい。


たくさんのご来店嬉しいのですが♪
みなさん一気に同じくらいの時間に集中するので焦ります。。


明日も営業してますので^-^良かったら来て下さい。



さて、
昨日は、ある先輩3人と飲み会をしました。




でもスタートは、PM11:45。。   






遅っ!!!!!!!












でもどんなに遅くから始まっても、誘われれば絶対に行く面子。
この方々は、ほんと気が合うんです^-^
何やっててもおもろい♪




が!!




むちゃぶりが多すぎる。。







f0238038_20565984.jpg

↑↑リアクションが大きすぎるテルくん 34歳(左)と赤いカーディガンがセクシーなエイジュくん34歳(右)

f0238038_210734.jpg

↑↑この日解散後、即行釣りに行った超元気なオグサくん 34歳




結局3時までグダグダな感じで飲んでました。。





やっぱこの方々はおもろいです^-^





また飲みましょ♪




それでは、また。
[PR]
# by chum2010 | 2010-05-03 21:09 | 日々の出来事

快晴。

f0238038_13302873.jpg


Blogをご覧のみなさん、こんにちは。
今日は、とても気持ちの良い天気ですね。




お店もまったりとした雰囲気でやってます。。





気持ち良くて遊びに行きたくなりますね~~。。






お店閉めてどっかに行ってたらすいません。(笑)
[PR]
# by chum2010 | 2010-05-02 13:52 | 日々の出来事