人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SELECT SHOP Chum! 店長のBlogです。


by chum2010

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の出来事
新作情報
STYLE
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

うを座
at 2010-11-22 14:59
展示会の帰り道。
at 2010-10-21 19:48
水辺の芸術祭!!!!!!!!
at 2010-09-30 20:58
またまた感謝
at 2010-09-21 22:34
まったり。
at 2010-09-14 23:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

無題。

Blogをご覧のみなさん、こんばんは。


今日のBlogは、書こうか迷ったのですが。。書きます。








最近、強く考えさせられる出来事がありました。





考えれば考えるほど心が泣けてきます。。






彼に出会って今年で12年くらいかな、
最初は、絡みづらいほど勢いがあって生意気な男でした。



そんな彼には夢がありました。




それを実現させるために必死に夢に向かい走り続けました。






そんなある日に彼は、言いました。




「村上さんに早く追い付きたい」





いつも誰かの背中を押してあげたり、誰かを引っ張ってあげたりと、そんな彼でした。






いや、もう追いついているよ。
と僕は思いました。





ですが、今思います。






人生競争じゃないんです。





彼の手をもっと引っ張って行きたかった。
家族や大切な仲間と手を取り合って走ってほしかった。





そんな事を考えながら昨日仕事をしてました。



ぼーーーーっと歩いてると思いっきり壁に顔面を激突してしましました。
鼻の先にアザが出来てしまったほど強くです。。


きっと彼が、




もっとしっかりしろ!!!!っと顔面をぶん殴ったのでしょう。





よし前を向いて走ろう!!!







こんなBlogですいません。



それでは、また。
by chum2010 | 2010-05-01 21:48 | 日々の出来事