人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SELECT SHOP Chum! 店長のBlogです。


by chum2010

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の出来事
新作情報
STYLE
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

うを座
at 2010-11-22 14:59
展示会の帰り道。
at 2010-10-21 19:48
水辺の芸術祭!!!!!!!!
at 2010-09-30 20:58
またまた感謝
at 2010-09-21 22:34
まったり。
at 2010-09-14 23:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

雑誌撮影。

Blogをご覧のみなさん、こんばんは。


いよいよゴールデンウィーク突入です♪
旅行に行く方や実家に帰省する方などみなさん予定が盛りだくさんあると思います。

Chum!は連休ず――っとやってます。
お暇ならフラっと寄って下さい。


さて一昨日は、5月下旬に発売されます「Caprice (カプリス)」の撮影でした。
Caprice (カプリス)は大人の女性の為のライフSTYLE マガジンです。
その特集の中でSHOP×美容院のコラボ企画でChum!が登場します♪


乃木にありますFLAME で撮影がありました。
 

スタジオに到着すると、今回一緒にタッグを組む島大前の美容院 hair askさんチームがスタイリング中でした。

雑誌撮影。_f0238038_20131799.jpg

↑↑真剣な表情でスタイリングをしているのはaskオーナー成相さん



雑誌撮影。_f0238038_2015453.jpg

↑↑モデルのつばさちゃん♪ 非常に可愛い女の子です。



衣装も着替え撮影スタート!!

雑誌撮影。_f0238038_20171757.jpg

↑↑みんな真剣にヘアの修正やカメラの光の調整など大忙し!!
写真撮ってますが。。僕もドタバタと働いておりました。。




雑誌撮影。_f0238038_2020448.jpg

↑↑メイク担当の山崎さん。僕は素人なのですが。。さすがプロだな~~と感心しておりました。




雑誌撮影。_f0238038_20222939.jpg

↑↑今回の企画でメガネも登場します!! グラスバレーの三須さん。
この方には、非常にお世話になっております。



雑誌撮影。_f0238038_2023546.jpg

↑↑今回の企画のボスの"がちゃ"です。
今回の企画制作で毎日夜遅くまで仕事仕事だそうです。。
がっ!! この笑顔は凄い!!




まあ終わってみて出来はかなり、いや非常に納得のいく出来ではないでしょうか。
ここではあえて採用になった画像は紹介しません。



5月末に発売される「Caprice (カプリス)」をご覧ください♪



最後に今回の企画に参加されました他のSHOP&美容院のみなさまホントお疲れさまでした!!

そして同じチームの"ask"の成相さんに山崎さんにスタッフのみなさんお疲れさまでした。


そして



雑誌撮影。_f0238038_20321583.jpg



モデルのつばさちゃんもお疲れさまでした~~~♪



みんなで打ち上げしましょ。




それでは、また。

 
by chum2010 | 2010-04-29 20:34 | 日々の出来事